loading

BLOG

地域のこと

別府の春行事

先週の金曜日から別府温泉まつりが開催されました。 別府に春を告げる祭りです。 今年もかなり盛り上がっていました。 30日には扇山の野焼き。 ランニング途中にパシャリと撮りましたのでちょっとブレていますが…            
1日は別府駅前通りで湯けむり総パレード・神輿の祭典・湯ぶっかけまつり等が行われどれも賑わっていました。             湯ぶっかけまつりの前に退散しましたので写真はありませんが、今年は40tの温泉+湯~園地で使用した泡でかなり派手にしたのが良かったのか、yahoo newsにも出てました。 来年は参加してみませんか?  

工事部 秋吉

pagetop