loading

BLOG

日々のこと

GUSH! ファイナル

昨年の夏から参加していた大分県の後継者支援プログラム『GUSH!』、先日、最終イベントが開催されました。

GUSH!詳しくはこちらをご覧ください ⇒ GUSH!のホームページ

このイベントで様々な「アトツギ」経営者の方のお話を伺い、自社のこれまでの事業を振り返り、これからの未来像を想像し、そのための新しい取組みについて考えました。

そして同じ「アトツギ」という立場のメンバーと出会うことが出来ました。既に事業を継承されている方もいらっしゃり、凄くしっかりとした方たちばかりです。しかも皆さん私よりも年下でした。

今回のプログラムを通じて『アトツギ甲子園』の存在を知り、思い切って挑戦することにしました。

結果としては書類審査を突破し、九州・沖縄ブロック予選に進み、残念ながら決勝大会までは進めませんでした。

しかしながら、予選でのスピーチが評価され、『準ファイナリスト』に選出されました。できれば決勝大会に出場し、ファイナリストになりたかったですが、評価していただいたことについては非常に嬉しいです。

今回のプログラムを通して描いた未来へ向け、少しづつではありますが歩んでいきたいと思います。

最後に、挑戦するに当たり支えてくれた会社の皆、運営や講師として携わっていただいた皆様、そしてこのプログラムを通じて繋がることができた皆様に感謝します。本当に貴重な経験をありがとうございました。

--------------------

設計 幸 康史

YUKi-NOiEの設計を担当しています。お客様のご希望はもちろん、建物の建つ敷地の特性を活かした住まいづくりを心がけております。

趣味はマラソン、自己ベストは2時間52分42秒です。

--------------------

YUKi-NOiE 施工事例はこちら

YUKi-NOiE イベント情報はこちら

YUKi-NOiE モデルハウス見学はこちら

YUKi-NOiE インスタグラムはこちら

YUKi-NOiE YouTubeチャンネルはこちら

YUKiのリノベ インスタグラムはこちら ← ※リノベーションに特化したアカウント作成しました。

pagetop