loading

NEWS

イベント

【終了】GW企画 ☆幸のお客様感謝祭☆

*ホームオーナー様・施主様限定*

幸のお客様感謝祭&木工体験

4/29)13:00~17:00 
日出町豊岡

 

こんにちは。だんだんと日中あたたかい日が続くようになってきましたね。
日頃よりお世話になっている皆様に楽しんでいただきたく、幸建設の加工場でお客様感謝祭&木工体験教室を開催したいと思います!

 

今年は大人も使用できるスツール製作体験を企画しています!(要参加費)
無料体験の予約は必須ではありませんが、混雑防止のため来場予約にご協力ください。(お電話、メール予約も可)

親子で木工体験!
道具箱やこども用木の椅子などなど♪ 家と同じ天然乾燥の日田の杉を使用!

ポップコーンもありますよ☆

 

~特別企画のお知らせ~

今年は例年の木工体験教室に加えて、”本格的につくる四方転びチェア”を参加費2000円で特別企画しております!
4本の脚が外側に向かって斜めになっているお洒落な四方転び椅子。
のこぎりを使って加工、面取りから蜜蝋ワックス塗りまで、本格的に作製していただきます。
DIYで制作するにはちょっと難易度高めの家具ですが、幸建設のスタッフがしっかりサポートいたします!
幸建設が家づくりに採用している大分の木材を使った自分だけのオリジナルチェアを一緒に作ってみませんか♪

※13時~・15時~の予約制です。参加費がかかります。
ご希望の方はイベント参加のお申込と一緒にご予約ください。

※小学生以下のお子様は保護者の方のサポートが必要です。
※軍手や手袋をお持ちの方はご持参ください。

イベントに参加のお申込みは、以下のフォーム、またはお電話、メール等でお知らせください。

 


■お客様感謝祭&木工教室[詳細]

●開催日:4/29()13:00~17:00

●場所:大分県速見郡日出町豊岡595-10

●申込方法:予約フォームよりご予約下さい。
有料体験は予約必須で、各時間帯4組限定となります。
無料体験の予約は必須ではありませんが、混雑防止のため来場予約にご協力ください。

① 13:00~15:00  ② 15:00~17:00

●お電話予約はこちら(電話:0120-947-090)

●メールの予約はこちら(yukinoie@k-uiki.co.jp

皆さまのお越しをこころよりお待ちしております(^-^)✨

pagetop