loading

NEWS

見学会

【終了】自然を取り込む平屋 完成見学会

*新築完成見学会*
2/9(金)・10()・11()・12()
11:00-17:00 日田市

-完全予約制-

遠くの山々の風景を楽しみながら、びのびと暮らすお住まい

日田市内に平屋建てのお住まいが完成いたしました。
外の景色を存分に取り込む開放感たっぷりのお住まいです。
玄関上部の格子のアクセントや大きなFIX窓がかっこいい外観。
ブックラックやニッチ収納スペースを設けたオリジナルキッチンや南向きに設けた家事コーナーなど、暮らしをイメージしながら考えたオーナー様の工夫にも注目です♪
1台の空調機で全室暖冷房ができる全館空調を搭載しています。
足元から暖かい暖房、家中同じ温度の心地よさをぜひ体感してみてください。

■敷地/133.47坪   
■建物/木造平屋建て44.33坪(ガレージ含む)
■駐車場/2台


*こんな方におすすめです*
・趣味やライフスタイルを考えた家に住みい方
・自然素材や木の家に住みたいと思っている方
・温度差が無い室内環境で快適に暮らしたい方
・全館空調に興味がある方
・家具や収納にこだわりたい方
・住宅設備やインテリアを個別に選びたい方


ハイサイドライトから自然光が差し込むキッチン
収納を工夫したオリジナルキッチン
木と塗り壁仕上げのリビング。
小上がりの畳コーナー
傘をささずに乗り降りができる車2台分のインナーガレージ

 


☆お子さま連れの方はキッズコーナーにてお預かりします
・小学生以下のお子さまは、専用スタッフがキッズコーナーにてお預かりいたします。
※抱っこが可能な乳児は一緒にご見学いただけます。
☆見学時のお願い
・入口での検温、アルコール消毒、及びマスクを着用ください。
・スタッフはマスク着用にて対応致します。
・見学時は手袋と靴下を着用ください。

——詳細・予約について——

下記フォームより必要事項及び、自由記述にご希望時間帯・参加人数(大人、子ども)を記入して送信ください。
お電話でも承っております。

●開催日:
2月9(金)・10日(土)・11(日)・12(月)
●時間帯:
11:00〜17:00(各1時間毎)


※ご予約後、詳しい場所をお送りします。

pagetop