loading

BLOG

地域のこと

大分市 大分県立図書館

先日、大分市にある大分県立図書館に行ってきました。会社がお休みの日で、どこにも出かける予定がない時はたまに図書館に遊びに行きます。本を読んだり勉強をしたりするのにはちょうど良いので。

ただ大分県立図書館に来るのは初めてです。

館内は凄く広くて、蔵書だけでなく資料館のようなスペースもありました。

空調もあまり見慣れない設備ついていて、天井は凄くスッキリした印象でした。

大分にはおもしろい建築物がたくさんあります。こちらの図書館も 磯崎 新 さんという大分県を代表する建築家の方が設計されたみたいです。

同じ図書館でも、ここで勉強すると凄くはかどりそうな気がします。

この丸いのは何なんだろう。

--------------------

設計 サングレ 里穂

2022年4月入社しました。まだまだ設計の経験は少ないですが、大好きなモノづくりの仕事に携われる喜びを忘れずに、日々、勉強と業務に励んでいます。今後ともよろしくお願い致します。

--------------------

YUKi-NOiE 施工事例はこちら

YUKi-NOiE イベント情報はこちら

YUKi-NOiE モデルハウス見学はこちら

YUKi-NOiE インスタグラムはこちら

YUKi-NOiE YouTubeチャンネルはこちら

 

 

pagetop