loading

BLOG

日々のこと

YUKi-NOiE 定期点検

昨年、お引渡ししたお住まいの1年点検に伺ってきました。

木製建具関係の調整が数ケ所ありましたが、それ以外は特に大きな不具合は無く、快適に住まわれているとのことで一安心です。

今年のYUKi-NOiE感謝祭の際に行ったメダカすくいでお持ち帰り頂いたメダカを大切に育てて頂いているとのことで、新しく生まれたメダカは食べられてしまわないように別の水槽に移されおりました。

お住いの方も家具等が充実して、非常にいい雰囲気のお住まいになっており、頭が下がる思いです。

また、折を見て住まいの見学会をお願いできればと思います。

--------------------

設計 幸 康史

YUKi-NOiEの設計を担当しています。お客様のご希望はもちろん、建物の建つ敷地の特性を活かした住まいづくりを心がけております。

趣味はマラソン、自己ベストは2時間52分42秒です。

--------------------

YUKi-NOiE 施工事例はこちら

YUKi-NOiE イベント情報はこちら

YUKi-NOiE モデルハウス見学はこちら

YUKi-NOiE インスタグラムはこちら

YUKi-NOiE YouTubeチャンネルはこちら

pagetop