loading

BLOG

地域のこと

別府市扇山

こちらに移り住んで来てキャンプにハマってます。週末のお休みに主人と二人で遠出をしては自然の中でテントを張り、キャンプをしてます。最近では「キャンプ飯」が流行っているみたいですが、私達の場合はテントを張る前に食事を済ませて何もせずにゆったりと自然を堪能する方が好きです。

少し暖かくなってきたので、別府市にある扇山でキャンプをしてきました。お家から近いところなので、明るいうちに車で荷物を運んで一度自宅に車を置きに帰ってから、今度は自転車で山に向かいます。

段々と日が暮れて来ると夕焼けがとっても綺麗でついつい見惚れてしまいました。別府と言えば温泉ばかりが取り上げられますが、山と海が近接するこの風景もかなり魅力的だと思います。

次の日、朝起きると雉(きじ)の鳴き声が聞こえました。姿を見ることはできませんでしが、こんな街の近いところにも居るんだなと少し驚きました。後日、主人が早朝にジョギングをしていると偶然姿を見ることができたそうです。改めて別府の自然の豊かさを感じました。

--------------------

設計 サングレ 里穂

2022年4月入社しました。まだまだ設計の経験は少ないですが、大好きなモノづくりの仕事に携われる喜びを忘れずに、日々、勉強と業務に励んでいます。今後ともよろしくお願い致します。

--------------------

YUKi-NOiE 施工事例はこちら

YUKi-NOiE イベント情報はこちら

YUKi-NOiE モデルハウス見学はこちら

YUKi-NOiE インスタグラムはこちら

YUKi-NOiE YouTubeチャンネルはこちら

 

 

pagetop