loading

BLOG

マラソンのこと

2時間57分16秒

先日は寒い中、たくさんのご声援をいただきありがとうございました。皆様のおかげでなんとか走りきることができました。

3年ぶりに通常規模で、沿道応援がある別大マラソンとなりました。やはり、応援をしていただけるのは非常に力をもらえます。

今年の別大マラソンは非常に気象条件も良く、自己ベストを更新されている方も多いようでした。

私自身は、序盤は追い風にものっていいペースで走れていたんですが、亀川で折り返してからはあまり思ったように足が動かず、少しづつペースダウンしてしまいました。

別大国道に入った頃にはかなり苦しい走りが続きましたが、大分市内に入ってから少しペースを持ち直し、調子が上がらないながらもなんとか最後まで粘りました。

タイムは2時間57分16秒。目標としていた2時間50分切りには程遠い結果となってしまいましたが、なんとか3時間切りは達成しました。

今シーズンのレースも残りわずかとなってきましたが、最後まで最善を尽くしたいと思います。

沿道で声援を送ってくださった皆様、本当にありがとうございました。もちろん来年も出場する予定ですので、見かけた際にはお声かけください。

--------------------

設計 幸 康史

YUKi-NOiEの設計を担当しています。お客様のご希望はもちろん、建物の建つ敷地の特性を活かした住まいづくりを心がけております。

趣味はマラソン、自己ベストは2時間52分42秒です。

--------------------

YUKi-NOiE 施工事例はこちら

YUKi-NOiE イベント情報はこちら

YUKi-NOiE モデルハウス見学はこちら

YUKi-NOiE インスタグラムはこちら

YUKi-NOiE YouTubeチャンネルはこちら

pagetop