loading

BLOG

日々のこと

急斜面に建つ大屋根の家、その後

6月にお引渡しさせていただいたお客さまから、『下草植えが完了しました』とのご連絡と一緒に写真が届きました。

以前伺った時もほとんど工事は終わっていましたが、気温が高いため下草植えは涼しくなるまで保留となっていたとの事で、その最後の仕上げ工事が先日終わったとの事でした。確かにちょっとした部分の事ですが、これだけで随分印象が変わります。

よく先輩設計士の方から『建物は足元が大事』と言われてましたが、最近その意味がよくわかります。

それと合わせて先日届いたばかりというソファの写真も頂きました。サイズも質感もお住まいに非常にマッチしていて中々いい感じです。

お住まいの写真撮影はソファが届くまで待って欲しいと言われていた理由がわかった気がします。

また近いうちに写真撮影にお伺いしたいと思います。とても楽しみです。

設計 幸 康史

--------------------

YUKi-NOiE 施工事例はこちら

YUKi-NOiE イベント情報はこちら

YUKi-NOiE モデルハウス見学はこちら

YUKi-NOiE インスタグラムはこちら

YUKi-NOiE YouTubeチャンネルはこちら

 

 

pagetop