loading

BLOG

日々のこと

急斜面に建つ大屋根の家 見学

先日、OM九州クラブにて『急斜面に建つ大屋根の家』の見学に伺って参りました。

やはり実際に住まわれているお家を見るのは良いもんです。

玄関から入り、リビングへ向けて段々と下りていく感じはスキップフロアならではの空間の広がりを感じます。

先月届いたというダイニングテーブルも非常に空間にマッチしておりました。

改めてみると和室もまた味わい深い。やはり、天井や障子に使われている和紙が凄くいい味を出しています。

個人的に新築祝いとしてプレゼントさせて頂いた風鈴もしっかりと目立つところに設置して頂いておりました(笑)

今度は、リビングのソファが届いた時にお伺いさせていただきたいと思います。

 

 

設計 幸 康史

--------------------

YUKi-NOiE 施工事例はこちら

YUKi-NOiE イベント情報はこちら

YUKi-NOiE モデルハウス見学はこちら

YUKi-NOiE インスタグラムはこちら

YUKi-NOiE YouTubeチャンネルはこちら

 

 

 

pagetop