loading

BLOG

マラソンのこと日々のこと

OMソーラー経営者会議

OM会員工務店が一堂に会するOM全国経営者会議に参加して参りました。

OMソーラーの製品開発の状況やこれからの取り組みについてのお話、これからの住宅産業の展望についてのお話など、たくさんの刺激をいただきました。

今後の住まいづくりに積極的に取り入れていきたいと思います。

今年の開催地は名古屋です。訪れるのは10年ぶりです。大学院生時代に見学にさせていただいたモード学園スパイラルタワーを久々に見ました。久々に見ると学生時代では気が付かなかったディテールに目がいきます。

2日間に及ぶ会議ですので、名古屋市内に宿泊、もちろん毎朝恒例のランニングも行いました。宿泊ホテルを出発し、名古屋城を周回し、ホテルへ戻るというルートです。もちろん会議開始前の早朝に行ってます。

設計 幸 康史

--------------------

YUKi-NOiE 施工事例はこちら

YUKi-NOiE イベント情報はこちら

YUKi-NOiE モデルハウス見学はこちら

YUKi-NOiE インスタグラムはこちら

pagetop