loading

BLOG

ガルバリウムと木の外壁の家、まもなく完成へ

大分市内に建設中のお住まいがまもなく完成を迎えます。

 

車を濡らしたくないというご主人の要望もあり、建物と一体的なガレージ(屋根付きの駐車スペース)を設けました。

建物と一体のガレージ付きの家は、やっぱりカッコイイ!

そして何より雨の日にぬれずに家に入れるのもいいです。

南北に長いLDKを自然光で明るくするため、FIX窓がある広い吹抜けを設けました。

ちょうどLDKの中心に自然の柔らかい光が落ちます。

ガルバリウム鋼板と木の外壁。

見応えのあるお住まいになりそうです。

完成見学会も行いますので是非。

設計 幸 康史

―――――――――――――――――――

YUKi-NOiE 施工事例はこちら

YUKi-NOiE イベント情報はこちら

YUKi-NOiE モデルハウス見学はこちら

YUKi-NOiE インスタグラムはこちら

pagetop