loading

BLOG

マラソンのこと

別大マラソン

こんにちは、設計担当の幸です。実はマラソンを始めて2年ほどになりますが、ついに今年、別府大分毎日マラソンに出場することになりました。もちろん、いち市民ランナーとしてですが、昨年なんとか出場資格となるフルマラソン3時間半のタイムをクリアすることができ、地元開催の大きな大会に参加できることになりました。

さて、ここで意気込みを少し…!

目標タイムは…3時間14分59秒❗️❗️です。

各ポイントの通過目標時刻はこんな感じです。

・スタート          12時00分
・5㌔  大分日産前      12時24分
・10㌔ 亀川漁港前      12時47分
・15㌔ 境川         13時10分
・20㌔ うみたまご前     13時33分
・25㌔ 西生石交差点     13時56分
・30㌔ 大分市営陸上競技場前 14時19分
・35㌔ 三佐田交差点付近   14時42分
・40㌔ 平和市民公園付近   15時05分
・ゴール            15時15分

いわゆるサブ3.15
市民ランナーの5%しか達成出来ていないと言われています。
ちょうど2ケ月前の青島太平洋マラソンのネットタイムが3時間19分01秒だったので、4分30秒の短縮です。脚がつらなければイケるとは思うんですが…

周りの方や会社からも応援や声援の声を頂いているので、期待に応えられるよう、頑張りたいと思います!頑張ります👊❗️❗️

応援の旗もつくって頂きました!恐縮です!ありがとうございます!

ゼッケンナンバーは「NO.4531」です!黄色いTシャツ来てます(笑)

pagetop