loading

BLOG

子どもたちが元気いっぱい、OMの保育園

4月19日 OM施設メンテナンス

 

朝地のルンビ二保育園の1年点検を行ないました。

ここは、弊社はOMソーラーの設備のみの施工ですが、

木の床で気持ちがよさそうな保育園です。

13062189_943437305774571_4006094232911776251_n

 

 

園長先生にも、OMソーラーのおかげで冬は快適だったよ、

と言っていただけました。

床暖房で、小さな子供も元気に走り回っていたことと思います。

客観的に考えても、素足ですごすことの多い保育園などには、

OMソーラーは最適な設備だと思います。

 

太陽光発電もついていて、バッチリ売電していました!

▽左が太陽光発電の状況を表示するパネル、右が室内の温度管理をするOMのパネルです。

13062421_943437319107903_2059284580588709822_n

 

 

これからも、子供たちが元気いっぱいにすごしてくれますように。

 

 

 

pagetop