loading

BLOG

日々のこと

『ミニマムな終の棲家』完成拝見会終了のお知らせ

先週の4/19(土)、20(日)に別府市内で『ミニマムな終の棲家』の完成拝見会を行い、無事終了しました。

自然素材の家
自然素材の家

予約枠も8割以上埋まり、見学に来られた方からは大変ご好評を頂きました。
頂いたご感想をいくつかご紹介させて頂きます。

・天井まで伸びる窓が開放的で気持ちが良い。

・空間の使い方が素敵で、数値上の部屋のサイズ以上に広く感じる。

・居心地の良い空間なので、ソファに座って梅の木を眺めていると、ずっと見ていられるなと思った。

・洗面台と収納を効果的に使い分け出来るようにして、間取りのロスを減らしているのが素晴らしい。

自然素材の家


自然素材の家

こちらは寝室となります。
今回はベッドも造作しており、無垢の床板や収納建具との一体感があります。
間接照明がメインとなり、明るさを抑えたデザインとなっており、開放的で明るいリビングとは対照的な空間となっています。

用途によって空間・演出にも変化を加えることで、気分に合わせて居場所を選ぶことが出来ます。
拝見会に来ていただいたお客様にも、リアルな住み心地をイメージして頂けたようで、『ここに住みたい』というお声をたくさん頂きました。

このような『住まいの拝見会』を定期的に行っておりますので、
ご興味のある方はこちらから開催中のイベントをご確認ください。

-----------------------------

経営企画 阿部 誠史

YUKi-NOiEの経営企画、経理を担当しています。お客様に寄り添い、つながりを大切にしたお付き合いを心がけております。
趣味はマラソン、自己ベストは2時間41分54秒です。ロードバイク、トライアスロンに向けて挑戦中。

-----------------------------

YUKi-NOiE 施工事例はこちら

      イベント情報はこちら

      モデルハウス見学はこちら

      インスタグラムはこちら

      YouTubeチャンネルはこちら

YUKiのリノベ インスタグラムはこちら

pagetop