loading

BLOG

速見郡日出町 別府湾を望むお住まい 社内完了検査

速見郡日出町で建設中のお住まいの内装工事が完了し、本日は社内検査を実施しました。
最終的にお客様へお引渡しをする前に、細かいところも入念にチェックします。

社内完了検査_開始

まずは室内から、検査を行っていきます。

以前に行った社内検査(造完検査)以降に設置した造作家具等の確認です。

家具の建付けはもちろん、外観や中の傷やよごれ、へこみ等に問題が無いかを確認します。
また、作業時の木くずなどがあればしっかり除去します。

水栓なども、給水や排水に問題がないか、最終確認をします。

シンク取り付けの際にもチェックはしていますが、まれに温湿度等の影響や、お湯による温度変化で変形する恐れもあります。
使用開始時に問題がないよう、竣工検査ではお湯を長時間流して水漏れが発生しないかも確認しています。

他には全館空調Pathの確認です。全館空調の確認自体は各部屋の室温が調整されているかを確認します。

全館空調_床下排気口

 

一通り室内検査が完了した後は外観検査です。

外観検査

以前に行った社内検査(外観検査)以降で新たに設置された2Fバルコニーや玄関前のスロープや階段、更には以前の検査以降で問題が発生していないかをチェックしました。

こちらのお住まいは、完成見学会を予定しています。

社内完了検査も大きな問題はなく完了しましたので、今週末の完成見学会に向けて準備を進めていきます。

完成見学会は予約を受付ておりますので、ご興味のある方は是非ご予約下さい。
ご予約はこちらから⇒【5/25(土)・26(日)】 別府湾を望むお住まい-完成見学会-

 

-----------------------------

経営企画 阿部 誠史

YUKi-NOiEの経営企画、経理を担当しています。お客様に寄り添い、つながりを大切にしたお付き合いを心がけております。

趣味はマラソン、自己ベストは2時間47分58秒です。ロードバイク、トライアスロンに向けて挑戦中。

-----------------------------

YUKi-NOiE 施工事例はこちら

      イベント情報はこちら

      モデルハウス見学はこちら

      インスタグラムはこちら

      YouTubeチャンネルはこちら

YUKiのリノベ インスタグラムはこちら ← ※リノベーションに特化したアカウント作成しました。

 

pagetop