loading

BLOG

日々のこと

速見郡日出町 別府湾を望むお住まい 全熱交換換気システムPath試運転

速見郡日出町で建設中のお住まいの全熱交換換気システムPathの試運転を行いました。

全館空調Path 屋根裏設備
全館空調Path 操作パネル

全熱交換換気システムPathは一般的に言われる全館空調をイメージ頂ければと思います。
仕組みとしては熱交換により、気温・湿度を調整するシステムです。

これからの夏シーズンは外気を室内に取り込みむ際、熱交換器で温度湿度を下げます。

全館空調Path 夏の効果

 

冬シーズンでは温度を高めてから室内に給気します。

単純にエアコンで空気を暖めるだけの場合は湿度が大幅に低下しますが、熱交換器を使って湿度の低下を押さえて全館に行き渡るようにすることで、過乾燥の抑制に貢献します。

全館空調Path 冬の効果

特に冬場の過乾燥は肌のかゆみや皮剥けなどの肌トラブルを招いてしまうので、全熱交換換気システムPathは温度も含めて体にやさしい空調となっています。

本日の試運転で予定通り稼働確認が出来ましたので、月末の完成見学会に向けて順調に進んでおります。

まだ空きがありますので、興味のある方は是非ご予約下さい。
お待ちしております。

ご予約はこちらから ⇒ 別府湾を望むお住まい-完成見学会-

また適宜、工事の進捗状況ご報告させていただきます。

別府湾を望むお住まい(模型)

 

-----------------------------

経営企画 阿部 誠史

YUKi-NOiEの経営企画、経理を担当しています。お客様に寄り添い、つながりを大切にしたお付き合いを心がけております。

趣味はマラソン、自己ベストは2時間47分58秒です。ロードバイク、トライアスロンに向けて挑戦中。

-----------------------------

YUKi-NOiE 施工事例はこちら

      イベント情報はこちら

      モデルハウス見学はこちら

      インスタグラムはこちら

      YouTubeチャンネルはこちら

YUKiのリノベ インスタグラムはこちら ← ※リノベーションに特化したアカウント作成しました。

 

pagetop