loading

BLOG

日々のこと

OM九州クラブ in 山口

先日、弊社が加盟するOMソーラー協会の九州クラブの会合に参加して参りました。
今回は協会に加盟している安成工務店さんのモデルハウスを2棟見学させて頂きました。

まず1棟目は宇部展示場のフィーノに伺いました。
こちらはOMクワトロソーラーを採用しています。
⇒ 詳しくはこちらOMクワトロソーラー

築5年のモデルハウスですが、木の香りを感じられ、入口に和室、バスルームはガラス張りという和モダンかつラグジュアリーな仕様でした。


 

2棟目は山口展示場にあるラルジュを見学させて頂きました。
こちらは宇部展示場とは異なり、OMXを採用しています。
⇒詳しくはこちらOMX

こちらも築5年となりますが、1棟目と同様に木の香りが感じられると共に、庭との一体感も相まって非常に居心地の良い空間となっていました。

また造作ソファは非常に収まりがよく、まさにシンデレラフィットな家具といった印象を受けました。

今回初めてOMクワトロソーラーとOMXを続けて体感させて頂きました。外気温が24度と春にしては高い気温でしたが、OMXの方がやや涼しく、過ごしやすいと感じました。担当者の方にお話を伺っても、冬はOMクワトロソーラー・OMXどちらも暖かいですが、夏は機能差を感じるとのことでした。

 

モデルハウス2棟それぞれに別の担当者(営業マネージャー、接客担当)の方にご対応いただき、来場者への対応やプランニングまでのステップなど貴重なお話を伺うことができ、私たちも非常に勉強になりました。

見学後は近隣のレンタルオフィスにて情報交換会が行われ、これから家づくりを検討される方々に正しい情報をお伝えしたいという熱いお話をOMソーラー 飯田社長から頂きました。

勉強になることが沢山ありましたので、是非また参加させていただきたいと思います。

-----------------------------

経営企画 阿部 誠史

YUKi-NOiEの経営企画、経理を担当しています。お客様に寄り添い、つながりを大切にしたお付き合いを心がけております。

趣味はマラソン、自己ベストは2時間47分58秒です。ロードバイク、トライアスロンに向けて挑戦中。

-----------------------------

YUKi-NOiE 施工事例はこちら

      イベント情報はこちら

      モデルハウス見学はこちら

      インスタグラムはこちら

      YouTubeチャンネルはこちら

YUKiのリノベ インスタグラムはこちら ← ※リノベーションに特化したアカウント作成しました。

 

pagetop