loading

BLOG

日々のこと

新入社員紹介

こんにちは。
今年の4月に入社致しました山田です。
初めてなので自己紹介をさせていただきます。

<プロフィール>
山田芳華 やまだよしか

【趣味】

カメラ・・・数年前にカメラを新調しました!旅先にはいつも持って行きます。
サッカー観戦・・・トリニータが大好きです!!ホームゲームはドームまで足を運びます!

【特技】

書道・・・幼いころから書道教室に通い、15年ほど書道をしています。高校生の時は書道部で書道パフォーマンスもしていました!
その他・・・おしゃべりが大好きで大学時代はバイト先の居酒屋さんでお客さんやマスターとずーーっとしゃべっていました。

先日、日本文理大学工学部建築学科設計コースを卒業。 建築士の祖父に憧れ、この業界選択し4年間建築を学びました。2年次から10個の設計課題に取り組みました。コロナ禍だったのでオンライン授業に苦戦しながらも何とか完成させました。

 

卒業をひかえた先月、最後のゼミ活動で福岡県の糸島市に行きました。ここでは学生のみで3m×3mの木造の小屋を2棟作っています。道が狭く車が入れないため、材料を自分たちで運んだり、水をタンクにいれて運んだりとなかなかの力仕事でしたが学生生活のいい思い出となりました。
まだ作業は残っているので後輩に頑張ってもらえたらなと思います( •̀ .̫ •́ )✧

入社して数日、現在は皆様のご指導の下、図面や模型の製作に励んでいます。
まだ知識不足で作業のペースはゆっくりですが、大学時代に学んだことを活かし、日々頑張っていきたいと思います。

未熟者ですが、少しでも早く皆様のお役に立てるように頑張ります!
よろしくお願いします!

--------------------

設計 山田 芳華(よしか)

まだ知識不足で作業のペースはゆっくりですが、大学時代に学んだことを活かし、日々頑張っていきたいと思います。

未熟者ですが、少しでも早く皆様のお役に立てるように頑張ります!

--------------------

YUKi-NOiE 施工事例はこちら

       イベント情報はこちら

       モデルハウス見学はこちら

       インスタグラムはこちら

       YouTubeチャンネルはこちら

YUKiのリノベ インスタグラムはこちら

※リノベーションに特化したアカウント作成しました。

pagetop