loading

BLOG

マラソンのこと

ロードバイク練習中

個人的な趣味のことで恐縮ですが、トライアスロンにこれから挑戦すべく、ロードバイクを練習しています。

ただ昨年8月に右足くるぶしを骨折したため乗れずにいましたが、骨も繋がってきたので約8か月ぶりにロードバイクに乗れました。

マラソン練習と同じく朝活でトレーニングしようと思い、コースは車や歩道の人が少ない時間帯で別大国道を選びました。別大国道は若干の起伏と時折強い風がくるのでトレーニングは最適なコースの一つだと思います。ジョギングでも同じコースを走ることもありますが、やっぱりロードバイクは疾走感がとても心地よく、楽しめました。

トライアスロンに参戦するにはスピードも体力もまだまだ足りないので、まずは1年間このコースで練習を積んで、ロードバイクのレースに参戦することを目標にこれから頑張っていきます。

----------------------------------------

経営企画 阿部 誠史

YUKi-NOiEの経営企画、経理を担当しています。お客様に寄り添い、つながりを大切にしたお付き合いを心がけております。

趣味はマラソン、自己ベストは2時間47分58秒です。ロードバイク、トライアスロンに向けて挑戦中。

--------------------

YUKi-NOiE 施工事例はこちら

      イベント情報はこちら

      モデルハウス見学はこちら

      インスタグラムはこちら

      YouTubeチャンネルはこちら

YUKiのリノベ インスタグラムはこちら ← ※リノベーションに特化したアカウント作成しました。

pagetop