loading

BLOG

日々のこと

建築士の模型展

大分市にあるアートプラザにて3月6日(水)~3月17日()開催の『建築士の模型展』の設営に行って来ました。

これは大分県建築士会の別府支部、宇佐支部、高田支部の共同事業です。

弊社からもお客様にいつもご提供している住宅模型と私が大学院生の頃に作ったもので、コンテストで特別賞を受賞した模型作品を展示させて頂きました。 

展示後に改めて眺めてみると、数の多さと形のバリエーションに驚かされます。お客様がお住まいづくりの記念にとお持ち帰られたものもあるので、本当にたくさんの方のお住いづくりに携わらせて頂いたんだなと改めて実感します。

建築模型以外にも戦時中の航空自衛隊の基地を再現したジオラマやバイク、飛行機の模型などもあり、子どもから大人まで楽しめる内容になっております。お近くに来られた際には是非お立ち寄りください。

アートプラザ詳しくは ⇒ こちら

--------------------

設計 幸 康史

YUKi-NOiEの設計を担当しています。お客様のご希望はもちろん、建物の建つ敷地の特性を活かした住まいづくりを心がけております。

趣味はマラソン、自己ベストは2時間52分42秒です。

--------------------

YUKi-NOiE 施工事例はこちら

YUKi-NOiE イベント情報はこちら

YUKi-NOiE モデルハウス見学はこちら

YUKi-NOiE インスタグラムはこちら

YUKi-NOiE YouTubeチャンネルはこちら

YUKiのリノベ インスタグラムはこちら ← ※リノベーションに特化したアカウント作成しました。

pagetop