loading

BLOG

日々のこと

日田市 平屋建てのお住まい 断熱工事完了

日田市で新築中のお住まいの断熱工事が完了し、全館空調のパッシブエアコンの配管作業を行っております。

現場で作業されている方から「断熱工事が終わったとたんに家の中が涼しくなった」とのお声を頂きました。YUKi-NOiEでセルロースファイバー断熱材を標準採用させて頂いてから、随分経っているので、私達は慣れてしまって気づきませんでしたが、やっぱり断熱効果が全然違うんだなと改めて実感しております。

建物の輪郭がかなりはっきりと見えてきました。今後は外回りの仕上げ工事を中心に進めてまいります。

また適宜、進捗状況をご報告させて頂きます。

 

--------------------

設計 幸 康史

YUKi-NOiEの設計を担当しています。お客様のご希望はもちろん、建物の建つ敷地の特性を活かした住まいづくりを心がけております。

趣味はマラソン、自己ベストは2時間52分42秒です。

--------------------

YUKi-NOiE 施工事例はこちら

YUKi-NOiE イベント情報はこちら

YUKi-NOiE モデルハウス見学はこちら

YUKi-NOiE インスタグラムはこちら

YUKi-NOiE YouTubeチャンネルはこちら

 

pagetop