loading

BLOG

地域のこと

Share the World

今回はプライベートな事ですが、今日別府B-ConPlazaで行なわれました 『渡辺貞夫とこどもたち シェア ザ ワールド in BEPPU 2018 こころつないで』 に行ってきました。 児童クラブからの枠で息子も出演できました。 このコンサートに向けて5月から週2回の練習を真剣に取り組んでいました。 ところが児童クラブでの最後の練習を終えた一昨日の夜に発熱し昨日の夜までは熱も下がらずリハーサルも出れないままでどうなる事かと思いましたが、今朝になって何とか平熱まで下がり一安心。 本番には何とか間に合いました。 コンサートは撮影NGでしたのでポスターとコンサート後の懇親会で衣装のTシャツに書いてもらったサインです。 プロのミュージシャンと同じ舞台に立てて良い経験になったと思います。                

工事部 : 秋吉 勇

pagetop