loading

BLOG

おおいたの住まいの情報誌WISE掲載

大分県内の住宅を紹介されている、年1回発刊のすまいの情報誌「WISE(ワイズ)/合同新聞社発行」に、幸建設の建物が紹介されました!
ひとつは、先日行われた「おおいた木の良さをいかした建築賞2017」(木造住宅等推進協議会主催・大分県共催)が特集記事となり、最優秀賞を頂いた、弊社の暮らしのモデルハウス「Neue」も2ページに渡って載せて頂きました。
もうひとつは、昨年の夏に竣工したH様邸。街中にあり、ビルトインガレージと建物・塀でさりげなく囲われた庭が特徴のお住まいです。
H様には、取材にも快く応じてくださっただけでなく、笑顔で普段の暮らしぶりを語ってくださって、本当に感謝です。 緑や小物、奥様が描かれた素敵な絵など暮らしの様子も素敵で、楽しい取材でした。 玄関クロークも見せて頂きました!主にご主人の衣類等が収納されて、帰宅後の着替えはここですませるそうです! 便利ですね~!(笑)
             
いつもオシャレですてきなご夫婦です♪  
幸建設の家づくりのスタイル等を記事にしたページもあります! 「2018おおいたの住まい情報誌WISE」 ぜひお手に取ってみてください☆   広報:幸裕子    
pagetop