loading

BLOG

モデルハウス☆外壁工事中です

事務所横に建設中のモデルハウス、只今外壁工事を行なっております(^^) image  外から見える部分は黒い金属の壁で仕上げます。 image 今回使用したものは、部材幅がいつもより狭いので、ちょっと施工が大変みたいですね(^^; 北側アプローチ兼駐車場になる部分は板張りです。板部分は後で塗装で仕上げます。 全体的に、金属の壁に部分部分で、板張りをアクセントに用いています☆ image   下記写真は、リビングを中庭から撮影したものです。 ちょっと分かりにくいですが(^^;) リビングの中庭側の窓は、ほぼフルオープンになる開放的なつくりで、写真で大きく開いた部分は、まだ工事していないのではなく、窓で開く部分です☆ また、木製サッシを使っているので、木の家として雰囲気もかなり良い感じになると思います! もちろん、製品化された木製サッシを用いているので、断熱性能はアルミサッシと同等でバッチリです(^^) 中庭側の外壁は外周とは雰囲気を変えて、塗り壁で仕上げます。 塗り壁施工はもう少し先ですので、はやく見てみたいですね〜♪ image   年内には完成予定です!もちろん完成後は見学会を行ないます! その後も随時見学できるようにしていく予定ですので、お楽しみに☆ よろしくお願い致します(^^)    
pagetop