loading

BLOG

家づくりのこと

オリジナル ボタニカさん見学会

本日は昨年完成したお住まいの見学会にゲスト参加してきました。

わが社が担当したのはOMソーラーの工事のみですが、自然素材をふんだんに使っていて、とても参考&共感させて頂ける、すてきなお住まいです(*^o^*)

 

orijinarubotanika 2 orijinarubotanika-2

 わが社からはスタッフが1名OMソーラーのご説明担当として現地に滞在させて頂きました。

オリジナル ボタニカというお住まいの名前、実はガーデンデザイナー、川野ルミさんのアトリエ兼自邸となっているようです。

お住まいを素敵に彩っているこのお庭、植物たちも、もちろん川野さんのデザイン。

いくつかお仕事拝見させて頂いたことがあるのですが、いつも素敵だな〜と思い、勉強させて頂いております。

一部店舗にもなっていて、苗木や鉢植え植物やオシャレな小物が販売されています。

わが社スタッフも、かわいらしい白いあじさいに一目惚れして、小さな鉢植えを購入して帰りました 😛

 

pagetop